有村架純と柳楽優弥がWOWOWのCMで初共演!「フフフフーンに入ろかな」が話題に【動画】

SHARE

有村架純と柳楽優弥がWOWOWのCMで初共演!「フフフフーンに入ろかな」が話題に【動画】

 

「フフフフーン」ってなんなんだ…?

 

最近「可愛くなった」ともっぱら話題を呼んでいる女優の有村架純さんと、「ゆとりですが何か?」以来個人的に好きな俳優である柳楽優弥さん。

そんな2人がCMで初共演を果たしたとのことですが、豪華すぎる(かつ新鮮すぎる)組み合わせに対して、早くも「気になる!」と大きく話題を呼んでいます。

 

実際のCMを見てみると、なんとも独特な空気感(笑)

謎の鼻歌をくちずさむ柳楽優弥さんと、その横で戸惑いを隠せない有村架純さん。

独特というよりも「可愛い」と言った方がいいかもしれない2人の掛け合いは、思わずテレビで流れてきたらほっこり和んでしまうことでしょう。

 

じゃあ実際のCMはどんなものなのか?

今回の記事ではちょっとした撮影エピソードも交えながら、話題のCM動画についてチェックしていきましょう。

有村架純と柳楽優弥がWOWOWのCMで初共演!

 

さて、何かと話題を呼んでいる今回のCMですが、まずは百聞は一見に如かず。

ということで、さっそく実際のCM動画をチェックしていきましょう。

 

さあどうでしょうか、なんとも言えない独特な空気感ですよね(笑)

 

思わず見ているこっちもクスッと笑ってしまいそうなこのCMですが、WOWOWの提供でお送りしています。

2017年の10月13日から全国で順次オンエアされており、その名も「WOWOWに入りましょう。出会い篇」。

なんともストレートな物言いと言いますか、タイトルがあからさまなのも踏ん切りがよくていいですね。

 

そんな思い切りのいい今回のCMに出演しているのは、有村架純さんと柳楽優弥さん。

実は2人は意外にも(?)このCMが初共演ということで、そんな2人のまるで初めて出会った人同士のような独特の空気感がいい味を出しています。

 

そして何よりも注目すべきというか、耳に残ってしまうのは、やはり柳楽優弥さんの「フフフフーンに入ろかな」の鼻歌でしょう…。

(そういえば「ナラタージュ」も主演ということで、有村架純さんは相変わらずの忙しさですね…笑)

 

ただいま行定勲監督と私の二人で、釜山国際映画祭に来ております。韓国は「アイアムアヒーロー」の撮影以来☺︎

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

柳楽優弥の「フフフフーンに入ろかな」が話題にw

 

自然と脳内でリピートされてしまう、「フフフフーンに入ろかな」の歌。

気分よさげに”何か”に入ろうか迷いながら鼻歌を歌っている柳楽優弥さんに、有村架純さんは思わず声をかけてしまいます。

 

柳「フフフフーンに入ろかな?」

柳「やっぱり、やめよかな?」

 

柳「フフフフーンに入ろか、やめよかな?フフフフーンに入ろかな?」

 

有「すみません、その”フフフフーン”ってなんですか?」

 

柳「逆になんだと思う?」

有「え〜〜〜〜。」

 

そして最後には、

柳「それはね、俺にもわからないんだよ。」

 

いや、わからないんかーい(笑)

そう思わず突っ込んでしまいたくなるような、柳楽優弥さんと有村架純さんの可愛らしいやり取りですが、まるでショートムービーのようなホントに不思議なCM動画ですよね。

Sponsored Link

メイキング&インタビュー動画も公開!撮影エピソードもワクワク感満載

 

なんかWOWOWのCMって毎回独特というか、不思議な雰囲気を醸し出してる気がするのですが、今回はその中でも特に面白い。

実はメイキング&インタビュー動画も公開されていて、「いい鼻歌が歌えました」という柳楽優弥さんの謎のコメントも収録されています(笑)

 

動画内でのコメントにもありますが、有村架純さんと柳楽優弥さんは今回の WOWOWのCMについて以下のようなコメントを残しています。

「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」(柳楽)
「一見、交わらなさそうな二人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくのか楽しみ」(有村)

「ステップアップ」「この先2人はどうなっていくのか」とあるように、実はこのCMは続編も制作中とのことで、この調子だとそんなの絶対見たくなっちゃいますよね(笑)

 

何より、有村架純さんは普段からおっとりしていますし、柳楽優弥さんもけだるい感じがいつも出ているの、相性としては案外ぴったりだったのかもしれません。

こういうCMやドラマなどの撮影現場から交友関係も広がっていくものですし、ぜひお2人には”リアル”の世界でも仲良くしていって欲しいですね。

 

また、なにやら新CM特設ページということで、有村架純さんと柳楽優弥さんの楽しい掛け合いがウェブ上で体験できるページも公開されているんだとか(2人がWOWOWへの加入を勧めてくれます笑)。

参考

新CM特設ページ WOWOW

CMも話題性を呼べるものが生き残っていく時代にはなりますが、こうしてウェブサイトなどと連動させる広報活動もなかなか面白いですよね。気晴らしにでも軽く見ておきましょう。

 

ちなみに、「郊外のとある駅」と言われている今回のCM撮影のロケ地や駅名について、別の記事で考察しているのでよかったら見てみてくださいね。

有村架純と柳楽優弥共演の「WOWOW」CMのロケ地(駅名)はどこ?【動画】

 

ということで、続編がもう今から楽しみになっているWOWOWの新CMでした。有村架純さんと柳楽優弥さんの今後の共演・活動についても目が離せません。

ちなみに「フフフフーン」がなんなのかということについては、もう言わなくても大丈夫そうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です