成田凌&戸田恵梨香のドライブデート接触事故の画像は?フライデーにスクープされ話題に

SHARE

成田凌&戸田恵梨香のドライブデート接触事故の画像は?フライデーにスクープされ話題に

つい先日熱愛報道がフライデーによりスクープされ、一躍世間の注目を集めることになった成田凌さんと戸田恵梨香さんのカップルですが、実は別件でもフライデーにスクープされていました。

 

というのも、なんと「ドライブデート中に接触事故を起こした」とのことで、まず成田凌さんと戸田恵梨香さんの容態というか単純に無事なのかってことが気になってしまうニュースですよね。

ただ、熱愛報道が流れるカップルが接触事故を起こしたということだけでは、そこまでニュースにはならないと思うのですが、今回の報道の面白い(不謹慎)ところが事故のお相手さん。

 

なんと、今回接触事故を起こしてしまった相手は「フライデーのハリコミ車」だったんです。

Sponsored Link

これは偶然かはたまた何かの縁かわかりませんが、こういうことってあるんですねホントに。

フライデーのスクープによれば、成田凌さんと戸田恵梨香さんがドライブデートしているところをハリコミ取材しようとしていたそうなのですが、なんとそこに2人が乗るラブワゴンがぶつかってきたんだとか。

 

実際に警察に事情聴取される姿が画像に収められており、その様子も本誌で語られています。

 

現場は渋谷区内の路上。

成田凌さんと戸田恵梨香さんが乗るボルボ(羨ましい)が、フライデーのハリコミ取材用の車の横を通り抜けようとした際に、接触事故が起きてしまいました。

ここでそのまま車を走らせてしまうと、まさにノンスタ井上ばりの当て逃げ事件になってしまうわけですが、ここはしっかり成田凌さんと戸田恵梨香さんは車を止めましたね。

Sponsored Link

そうして警察が呼び出され事情聴取、本人たちはおろかフライデーですら想像しなかった形でのスクープが撮影されてしまいました。

実際のやり取りは、最初にまず戸田恵梨香さんが警察とこんなやり取りを始めたそうです。

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent.view-000

 

しかし、いやいや運転手は戸田恵梨香さんじゃないということに気がつき(”戸田恵梨香です”って言われたら警察でも少しは驚くと思う笑)、成田凌さんがかわってやり取りを始めました。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent.view-000

まあ事故を起こしたのであれば成田凌さんのような肩身の狭い感じになってしまうものだと思いますが、さすがの戸田恵梨香さんは肝っ玉が座っていますね。

実際の年齢も成田凌さんが23歳、戸田恵梨香さんが29歳ということですので、普段から成田凌さんが弟で戸田恵梨香さんがお姉さんのような関係性なのでしょう。

 

そして、それまではまさか被害者がフライデーの記者だとは思っていなかったのですが、そのことを知ると戸田恵梨香さんは「あはは、すごいですね。」とコメント。

被害者を知って笑い飛ばしていたとのことですが、一般の方が相手だったら笑ってられる状況じゃないですよね(笑)

まあお相手がフライデーの記者でよかったのか悪かったのか、微妙なところではありますが、相変わらずの戸田恵梨香さんでなんだか少し安心しちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です