新潟米「新之助」CMのイケメン俳優は誰?杉野遥亮がCM初出演で話題に【動画】

SHARE

新潟米「新之助」CMのイケメン俳優は誰?杉野遥亮がCM初出演で話題に【動画】

 

「お待たせしました、新之助です。」

そんな印象的なフレーズとともに、イケメン俳優が新潟産の美味しいお米を運んできてくれる。そんな癒し要素まんさいのCMが話題を呼んでいます。

 

でもこれって「この俳優の名前が”新之助”なんだ〜」と思ってしまう方もいるかもしれないんですけど、実はお米の名前が「新之助」でした(笑)

そこで「じゃあ、あのイケメン俳優は誰なんだ!?」ということで改めて話題になっているのが今回のCM。

今回の記事では、実際のCM動画も交えながらイケメン俳優の正体について迫っていこうと思います。

新潟米「新之助」CMのイケメン俳優は誰?と話題に

さて、「百聞は一見に如かず」ということで、それではさっそく今回話題を呼んでいる新潟米「新之助」のCM動画を見ていきましょう。

 

「お待たせしました、新之助です。」という印象的なフレーズ発する、和服姿のイケメン男子。

でもあまり見たことのない顔で、僕自身も「え?誰このイケメン」と思わずテレビ画面を二度見してしまいました。

 

CMの内容についてですが、「日本一の米どころ」と名高い新潟産のお米に新ブランド「新之助」が誕生したということで、艶やかな電車の雰囲気や綺麗な映像がブランドイメージをよく表しています。

そんなブランド米新之助ですが、さすがブランド米なだけあってなかなかの高級品のようで。

10月11日から首都圏でも販売されるとのことですが、一般の小売店ではなくて百貨店や高級スーパーで売り出すことが予定されています。

 

ちなみにインターネットで新之助について調べてみたところ、気になるお値段はなんと10kgで7000円強。

普通に販売している僕らがよく食べるお米の2倍くらいの値段だと思うんですけど、さすがは新潟ブランド米。なかなかの高級米ですよね。

 

でも、コシヒカリとかいわゆるブランド米と呼ばれているお米で炊いたご飯って、本当に格が違うというか全くの別物なのも確か。

つやっつやの米一粒一粒に甘みがあり、炊いた時のフワフワ感は抜群。ちょっとお腹空いてきましたのでもうやめます。

 

そんなブランド米の中に新たに台頭した「新之助」をPRするCMとなっていますが、綺麗な電車は「走る美術館」の愛称で有名な現美新幹線がロケ地として選ばれています。

外装をあの蜷川実花さんが担当したことでも知られている現美新幹線は、まさにその呼び名の通り美術館に車輪がついて走っているようなものです。

 

そんな綺麗な車内で撮影された上にイケメンと美女が出演するCMだなんて、正直めちゃくちゃ力入れてる感(新潟からの大きな期待かかってる感)を感じますね。

うーん新之助、一度は食べてみたいものです。

 

新潟の新しいお米『新之助(しんのすけ)』です!✨ この新之助は、新潟県が新しいブランド米として7年もの歳月をかけて開発したお米です。 この秋の新米より一般販売が始まり、私も今日スーパーで買うことができました。✌️ 『新之助』の名前の由来は、誠実で芯が強く、かつスタイリッシュな現代的日本男児をイメージして名付けられたそうです。 特徴は大粒で甘みとコクがあり、冷めても美味しく、しかも硬くなりにくいそうです。見た目も美しい輝きとツヤもあるらしいですよ。✨✨ 実際に食べた感想は後日お伝えしますね! ところで今日は、美味しそうな缶酎ハイをたくさん買って来ました。✌️(2枚目pic) 一番飲んでみたいと思ったのは、宮崎県生まれの日本初乳性炭酸飲料『愛のスコール』の酎ハイ『愛のスコールホワイトサワー』です❣️ 実際、今 飲んでるんですがすっごく美味しいです。甘ずっぱくて後口もいいし、とても気に入りました❣️ #新之助 #新品種 #新米 #プレミアム米 #ブランド米 #ごはん #ご飯 #新潟県産 #新潟県 #愛のスコール #愛のスコールホワイトサワー #ホワイトサワー #酎ハイ #チュウハイ #缶チュウハイ #缶酎ハイ #サッポロ #sapporo

sakoさん(@wasakochan)がシェアした投稿 –

「新之助」CMのイケメン俳優の正体は杉野遥亮!

ということで今日の本題である、「新之助」CMに出演するイケメン俳優の正体は誰なのか?ということについて。

もう見出しでネタバレしちゃってるのであれですが、調べてみると俳優の杉野遥亮さんでした。

 

と言ってみたのはいいものの、申し訳ないところ杉野遥亮さんを存じ上げていなかったので(きっと今回のCMで知った人も多いはず)、軽くプロフィールについてまとめておきました。

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995/9/18(22歳)

出身:千葉県

身長:185cm

所属事務所:トップコート

 

ちょっと選ぶ写真が違いましたかね(真ん中)、今回の「新之助」CMとは全然違った雰囲気です(笑)

何れにしてもイケメンであることには間違いない杉野遥亮さんですが、まだ22歳ということでこれからがより一層楽しみになりました。

 

俳優やモデルとして現在は活動されていますが、芸能界デビューのきっかけは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」。

同オーディションでグランプリを獲得し、2015年から芸能活動を開始しました。

そして最初はモデルとしての活動が主だったわけですが、2016年にはドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」に出演し俳優としてのデビューを果たしています。

 

また、身長は185cmという高身長で「だからなおさら小顔に見えるのか」なんて変に納得してしまう自分がいます。

高身長・小顔・イケメン…杉野遥亮さんの良いところをあげればあげるほどキリがないと言っていいのではないでしょうか、そろそろやめておきます。

Sponsored Link

CM初出演でこれからに期待

そんな杉野遥亮さんは今回の「新之助」CMが、CM初出演とのこと。

初出演のCMで「新之助です。」なんて言ってしまうものだから、杉野遥亮さんをまだ知らなかった世間一帯のイメージは「新之助って名前なんだこのイケメン俳優」となってしまう気がしなくもないです。

 

ただ、今回のCMで新之助(お米)だけでなく杉野遥亮さんのブランドイメージもとても高まったと思うので、これからさらに活動の幅も広がっていくかもしれません。

俳優デビューもあの校閲ガール!だったとのことですので、その演技力にもまさに期待がかかっているところ。

 

最近は菅田将暉さんや竹内涼真さんなど、まさにイケメン俳優戦国時代と言っても過言ではないほど俳優業界も勢いを見せていますが、その中で杉野遥亮さんが今後どのように台頭していくのか。

もう売れることはマチガイなしなので、どのように展開していくのかが楽しみですね。今後の杉野遥亮さんの活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です