知花くららの結婚相手・上山竜治との馴れ初めやきっかけは?妊娠や挙式の噂もチェック

SHARE

知花くららの結婚相手・上山竜治との馴れ初めやきっかけは?妊娠や挙式の噂もチェック

2006年にミス・ユニバースの代表に選ばれ世界2位の栄誉を獲得したことで有名な美女、モデルでタレントの知花くららさんが、俳優の上山竜治さんと結婚することが発表されました。

知花くららさんは35歳ということでそろそろ結婚するのではないか?と噂立てられていた矢先の発表でしたが、めでたい報道はやはりほっこりしますね。

 

結婚相手の上山竜治さんも31歳ということで、知花くららさんとは3歳差。

2001年に男性グループ「RUN&GUN」を結成した上山竜治さんは、音楽活動とともに俳優活動も開始し、2014年には俳優業を専業にする決意を固めグループも卒業しました。

音楽活動の経験や持ち前の端正なルックスを大いに生かし、舞台「レ・ミゼラブル」で演じたアンジョルラス役ではかなりの高評価も得ていますね。

知花くららの結婚相手・上山竜治との馴れ初めやきっかけは?

 

まさに日本が誇る世界的な美男美女で、まさに理想の夫婦と言える豪華な組み合わせですが、そんな2人が交際にいたったきっかけや馴れ初めはおよそ3年前。

数年前に共通の知人を介して出会った知花くららさんと上山竜治さんはすぐに意気投合、関係も密なものになっていき3年ほど前に交際へと発展しました。

 

そして2017年に入ってからは2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなど、様々な憶測を呼ぶきっかけがいくつかありました。

最近では一緒に食事に出かける姿や仲良くデートをする姿など、割とオープンな目撃情報も流れていましたね。

Sponsored Link

知花くららに妊娠の噂や上山竜治との挙式の予定は?

 

週刊誌などにスクープを取り上げられることもなく、3年という期間の間、水面下で進展していった知花くららさんと上山竜治さんの交際ですが、待ちに待った結婚発表の日をやっと迎えられて、心底ホッとしているところもあるかもしれません。

 

そんな幸せ絶頂な知花くららさんですが、妊娠はまだしていないとのこと。

ミス・ユニバースでの経験を生かしたグローバルな活動も最近は多くなってきていましたが、やはりまだ仕事に専念したい気持ちもあるのかもしれません。

上山竜治さんが幅広い社会活動を支えてくれていると知花くららさんもコメントしていますが、まだまだお2人とも現役バリバリです。

 

しっかりとお2人で話し合い、仕事も落ち着く頃合いで家庭にも深く関わっていってほしいですね。

 

そして気になる挙式・披露宴の予定についてですが、こちらもまだ詳細な予定は見込んでいないとのこと。

こちらも妊娠と同様、多忙な中でタイミングを見計らってマイペースに進めていただければと思います。

 

いずれにしても2人の末長い幸せを願うばかりですね、この度はご結婚おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です