長見玲亜の「オトナ高校(伊藤奈緒)」OL美脚画像がかわいい!カップはいくつ?

SHARE

長見玲亜の「オトナ高校(伊藤奈緒)」OL美脚画像がかわいい!カップはいくつ?

テレビ朝日系のドラマ「オトナ高校」に出演している、長見玲亜さんがかわいいと話題を呼んでいます。

長見玲亜さんは2015年に女優として芸能活動を開始したばかりのまさに新人女優ではありますが、驚くべきはその年齢で、なんと現在弱冠15歳なんだとか。

 

中学3年生の年代ということですが、見た目があまりにも大人びているので中学生にはなかなか見えませんでしたね。

スタイルもすらっと整っていますし、何よりそのしっかり前を見つめる瞳が印象的な長見玲亜さん。

今回はそんな長見玲亜さんについて、「オトナ高校」での役どころやカップなどについてチェックしていきましょう。

 

ちなみに長見玲亜さんが14歳という驚異的な若さで芸能界デビューするにいたった経緯(スカウトが本当にすごい笑)や、「スカッとジャパン」でテレビデビューした際の様子など、たくさんの気になる情報を別の記事でまとめています。

よかったらこちらも読んでみてくださいね。

長見玲亜はスウィートパワーのスカウト女優!スカッとジャパンでも可愛いと話題に【画像】

長見玲亜の「オトナ高校(伊藤奈緒)」でのOL美脚画像がかわいい!

 

さて、今注目されている女優の1人である長見玲亜さんですが、今回驚くべきなのは「15歳の中学3年生がOLを演じる」というところ。

最近は、俳優界などで例えば菅田将暉さんが高校生役を演じたり、大人が学生を演じるというパターンは耳にするようになったのですが、今回はその逆パターン。

しかも中学3年生がOLだなんて、普通の女優さんじゃなかなかできないことですよね。

 

ところがどっこい、実際の「オトナ高校」でOLの伊藤奈緒役を演じる長見玲亜さんの画像がこちら。

ちょっと画質が悪いかな?というところもありますが、やはり新人さんなので画像もそのぶん少ないですね。

ただしご覧の通りすっかりサマになっているというか、とても美脚でむしろこういうOLさんって普通にいてもおかしくないレベルではないでしょうか。

 

ネットではこのことに対して「老けてるから」「中学生らしくない」などという声も上がっているようですが、実際そんなことないです、「大人びている」んですよ。

長見玲亜さんは芸能界に入る際、現在所属している「スウィートパワー」にスカウトされたわけですが、当時「可愛い子がいる」と話題になりスカウトマンが自宅まで押しかけてきたんだとか。

それだけ周りの中学生とはかけ離れたかわいさや、大人びた雰囲気を持っていたということは間違いないですよね。

 

実際にスウィートパワーのスカウトマンは敏腕であることが知られており、あの桐谷美玲さんなんかもこのスウィートパワーのスカウトをきっかけに芸能界デビューを果たしています。

そういった意味でも見る目は間違いないですし、今回の「オトナ高校」への大抜擢でその成果が顕著に現れたのではないでしょうか。

 

ちなみに「オトナ高校」での長見玲亜さんの役どころは、主役である三浦春馬さん演じる銀行員の同僚であるOL役で、名前は伊藤奈緒という役名になっています。

連続ドラマでのレギュラー出演は今回が初となる長見玲亜さんですが、その初々しさを新入社員である伊藤奈緒に重ねながら、楽しんで演技をしていって欲しいものですね。

Sponsored Link

長見玲亜のカップはいくつ?

 

そして、そんな長見玲亜さんの演技だけではなくスタイルにも注目が集まっているわけですが、先ほど見ていただいたOLスーツ姿の画像もなかなか良い雰囲気が出ていましたね。

カップやスリーサイズなどについても気になるところではありますが、実際事務所のホームページなどではまだ情報が解禁されている様子もありませんでした。

 

ですのであくまで憶測という形にはなりますが、見る限りでは長見玲亜さんのカップは「A」もしくは「B」あたりだと思われますね。

やはり15歳という年齢もありますし、身長こそ154cmと成長を見せていますが、身体的にはまだ中学生らしい成長度と見ていいでしょう。

 

長見玲亜さんは自身の夢について「女優とモデル活動を両立したい」ということを述べていましたが、その発言からもこれからはもっと露出も増えていくはず。

そういった中で詳しいスタイル情報なども明らかになってくるとは思いますが、個人的なイメージとしては菜々緒さんのようなクールビューティーを目指して欲しいですね。

すらっとしたスタイルやその端正な顔立ちを見れば、これから女優だけでなくモデルとして活躍していくことは間違いありませんし。

 

いずれにしても、今回の「オトナ高校」は本当に大抜擢だったわけですが、長見玲亜さんの今後のさらなる活躍に期待したいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です