石綿日向子のピアノの実力を動画でチェック!上手いけど学歴は?

SHARE

石綿日向子のピアノの実力を動画でチェック!上手いけど学歴は?

石綿日向子さんが『TEPPEN』に出場されることで話題となっていますね!

芸能界特技王決定戦『TEPPEN』ということで芸能人が自分の特技で争うこの番組。石綿日向子さんはこの『TEPPEN』でピアノを演奏されます。

見た目的にはとても可愛らしい彼女ですが、実はとんでもないピアノの実力の持ち主なんだとか!

そこで今回はそんな石綿日向子さんの経歴や実際に弾いている動画など、彼女のピアノの実力がどれほどのものなのか迫っていきたいと思います。

石綿日向子のプロフィール

石綿日向子

石綿日向子さんは以前『マツコ会議』に出演されたことで話題になりました。

当時女子高生として出演していた石綿日向子さんですが、多くの事務所からスカウトを受けた過去があることを明かしていました。

なんと水原希子さんやトリンドル玲奈さんのいる事務所からもお声がかかったんだとか!

可愛いってそれだけで得しちゃいますね。。

その後彼女は2016年に『スターレイプロダクション』という事務所に所属。現在は音大に通いながら芸能活動と超ハードな生活をしているんです!

 

ちなみに石綿日向子さんが入った事務所はぺこ&りゅうちぇるや水沢アリーさんなど大活躍中のタレントさんもいる事務所。

石綿日向子さんの活躍も間違いなしですね♪

石綿日向子のピアノの実力を動画でチェック!

石綿日向子さんですが、一体どれほどピアノがすごいのか。動画で実際にチェックしてみましょう。

どうですか?私はこのピアノを聴いて心が洗われました、、

素晴らしいですよね!

私、実際ピアノとか弾いたことあまりないんで詳しくはわからないんですけど、素人目に見てもすごいなぁっていうのがわかります。サビに入る時の盛り上がり方とか、めちゃくちゃかっこいいですよね!

 

 

ピアノの実力はもちろんのこと、弾いている姿も釘付けになってしまうほど美しいです。

これを見てしまったら、多くの事務所からスカウトを受けるというのも納得!

まさに金の卵なわけですね!

Sponsored Link

石綿日向子のピアノは上手いけど経歴や学歴は?

そして気になるのは石綿日向子さんの経歴や学歴。

ここまで上手いとなると、やはりそれなりにピアノ漬けの毎日だったのではないでしょうか。

 

石綿日向子さんの高校ですが、こちらは東京音楽大学付属高校のピアノ科。

いや音大の付属のしかもピアノ科って、、まさにエリート中のエリートだったんですね。。

 

そして現在はとのまま東京音楽大学に進み、クラシック音楽を学んでいるそうです。

可愛いのにここまで優秀なんて、天は石綿日向子さんに二物を与えてしまったんですね。

 

これから彼女が芸能活動と音楽活動、どちらの道に深く入って行くかはわかりませんが、ここまでのポテンシャルがあればどちらの道でも成功しますよね!

むしろ石綿日向子さんだったら、その両立もできるかもしれません!

いずれにせよこれからの将来がとても楽しみですね!

 

また、こちらの記事では石綿日向子についてカップやすっぴん、水着画像などについての情報も載せてあります。

石綿日向子の水着画像やカップがすごいと話題!すっぴんや彼氏も!

もしよろしければご覧になってくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です