寺坂頼我の身長・体重などWiki風プロフィール!出身高校や中学はどこ?

SHARE

寺坂頼我の身長・体重などWiki風プロフィール!出身高校や中学はどこ?

 

大人気ダンスアイドルグループの『ボイメン』こと、BOYS AND MENの研究生が新グループを結成したんだとか。

あんな超絶イケメングループの研究生なんて、そりゃもちろんイケメンに間違いない。

 

そんなこれから大ブレイクすること間違いナシ(すでに話題沸騰)なグループの名前は、『祭nine.』

デビューシングル名も『嗚呼、夢神輿』とあるように、お祭り感や和風なイメージを中心にこれからも展開していくんだろうね。

 

今回はそんな祭nine.の赤色リーダー、『赤い薔薇の妖精』こと寺坂頼我くんについて、身長・体重などのプロフィールや出身高校・中学について調べてみたよん。

Sponsored Link

 

寺坂頼我の身長・体重などWiki風プロフィール!

 

名前:寺坂頼我(てらさか らいが)

生年月日:1999年12月26日(17歳)

出身:岐阜県

身長:173cm

体重:56kg

星座:山羊座

趣味:ギター・サッカー・ミンティアの箱集め

好きなこと:演技・柔軟ストレッチ

特技:跳ね起き・ハンドスプリング・バク転・バク宙・アクロバット・暗記

テーマカラー:赤

テーマフラワー:薔薇

 

寺坂頼我くんは人気投票でも抜群の得票率を誇り、研究生の中でもトップの人気を得ている超イケメン。

 

もちろん他のメンバーも引けをとらない顔ぶれ・顔立ちなんだけど、寺坂頼我くんはなんだかリーダーらしい雰囲気っていうか、凛々しい印象があるんだよね。

やっぱり普段から他のメンバーを先頭で引っ張っていってるからこそ、そういう雰囲気も感じ取れるんだと思うなあ。

 

そんな寺坂頼我くんは小さい頃から仮面ライダーに憧れていて、小学校5年生のときには俳優になりたいっていう夢を持っていたんだって。

やっぱりそういう小さい頃からの熱意とか努力が、今の寺坂頼我くんを支えているんじゃないかな。

 

そしてそんな夢は今でも抱いていて、将来的には俳優になってテニスの王子様のミュージカルや仮面ライダーに出演したいんだとか。

きっと寺坂頼我くんなら実現できることだから、これからどんどん活動の幅を広げていってほしい。

 

また、そんな寺坂頼我くんはアクロバットを中心とした、運動神経抜群なところが結構目立つとは思うんだけど、個人的には何よりもその人柄が良い人だなあって思う。

 

寺坂頼我くんの更新するブログとか普段の発言とか、リーダーとして周りを盛り上げ支えている姿は、本当に彼が真面目な人だってことを表していて。

いつもは『赤い薔薇の妖精!』って感じでちょっと天然っぽさ?も出しながら陽気にやってるけど、それは寺坂頼我くんなりに苦労してることも乗り越えたからこその明るさなのかなあとも思う。

 

これだけ純粋無垢な姿を見ていると、10代っていうこともあってこっちも母性本能をくすぐられるというか(笑)

 

とにかく応援したくなる!そんな祭nine.の頼れるリーダーだね。

寺坂頼我の出身高校や中学はどこ?

 

そんな寺坂頼我くんの出身高校や中学について気になる人も多いみたいだけど、公式ではもちろん発表はされていないね。

けっこうアイドルグループって、プライバシーを守っていかないと大変なことになるから(笑)

 

でも中学ではサッカー部に、高校では写真部に所属していたってことは公表してた。

あれだけアクロバットもできて運動神経抜群だから、きっと中学のサッカー部ではモテモテだったんだろうなあ…。

 

詳しい校名までは本人のためにも追求しないけど、出身でもある岐阜県の学校であることはまず予想できるね。

 

『暗記』が特技ってことも話していたけど、運動だけじゃなくて勉強もできる秀才タイプだったみたい。

写真部がある高校っていうのもそこまで多くはないから、岐阜県内で偏差値も低くなく、かつ芸能活動とも両立ができるような校風の高校に通っていたはず。

受験勉強のこともブログで明かしていたから、もしかしたら会場とか教室で寺坂頼我くんを見かけたことがある人もいるかも?

 

あれだけイケメンオーラ・アイドルオーラバリバリだったら、絶対目立つし本当にモテてたんだろうなあ。

 

今後についてもいろいろ気になるけど、これからは祭nine.の活動も増えてくるはずだから、大学には進学せずに芸能活動に専念するだろうね。

Sponsored Link

 

祭nine.のメジャーデビューシングル『嗚呼、夢神輿』をチェック!

 

それじゃあ最後に、寺坂頼我くんをリーダーとする祭nine.のメジャーデビューを飾るシングル、『嗚呼、夢神輿』を見て目の保養しとこ!

 

カッコよすぎ。

 

あんなに甘いマスクからは想像もできないくらい、アグレッシブなアクロバットパフォーマンス。

それに加えて安定の歌唱力、キャッチーな曲調。

 

本当に見どころ満載なメジャーデビュー曲だけど、祭nine.はこれからの活躍が本当に期待できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です